スポンサーサイト


さぁ本日は

大晦日ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

とりあえずリアルな仕事の話が多分に含まれます
ていうかほぼその内容です
そして調子に乗ってます
コレを見た事によるクレームは一切受け付けません
記事を見てこいつ馬鹿じゃねと思った方はそっとブラウザを閉じて下さい
誹謗中傷を受けると泣きます←

というわけでcres君の日常を知りたい方だけ
どうぞごらん下さい?





いやぁ、変に忙しかった、うん

仕事量というかまぁ
部署自体の作業量の総数は少なかったはずなんですよ
でも何ていうか
あれだよ、あれ

人少なすぎじゃね…?

ま、俺が居れば余裕なんだけどね! ヾ(。・∀・)ノ
                          調子

あ、はい冗談ですスイマセン…(´・ω・`)

軽い伝達事項があったんで
他の班長に電話した時
一緒になって

「そういや今日○○担当できるのお前だけじゃね?」

「うん、段取りしつつ片手間で終わらせた、少なかったし」

「まぁそうだよね~うふふあはは」

「ちょっとしんどかったよ~うふふあはは」

「「次回はもーちょっと考えて組もうか☆ミ」」

なんて会話もありました(ノ∀`)

うん、次回は俺居ないかもだけど頑張ってね☆ミ
とは流石に(まだ)言えない

あ、ちなみにその担当箇所
つい先日までは5時間かけても終わるかどうかな物量あったんですが
今日はガチで15分で終わりました、年末ゆとり万歳

その後はまぁ帰宅して~
車の掃除して~
部屋の掃除して~
ハムのケージの掃除して~

飯を食う前に今に至る感じ…!

掃除とか何ヶ月ぶりだろうってレベルだから
結構カオスってました
失くしたと思ってたものとかも結構出てきたりで
気分は宝探し…!

まるで亡失物の玉手箱やぁ~

とか頭の中で思ってたとか思ってなかったとか
とりあえず

下線を利用した調子に乗るというネタかませて満足したのでこの辺で終わります←

皆さんよいお年を( っ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

宝探しLvのお掃除できる部屋・・・こわいっ
そのうち未確認聖物とか出てきそうですよ><

と、おそくなりましたが、あけましておめでとうございます^^

No title

物が結構雑然と置いてる感じだからねぇ…
収納場所に対して物が多すぎる(ノ∀`)
捨てろって話ですね、はい

聖物なら歓迎だな!
でも効果が体調不良度+3%とかになりそう(

あけましておめでとうございます☆ミ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

