

何でもいーから更新ぐらいは

と言う要望?が一部から、ほんとに一部からあったので
仕事上の雑記でも書くよ!
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

あ、その前にAIKAのちょっとしたことでも(

まだAIKAオンラインで5国時代に
少し連合にも居たフレが
ちょっとだけ復帰しようかな~って感じでログインしたようですが
3国になってるわレギ無いわフレ真っ白だわで
浦島太郎状態だったそうで(そらそうだ罠

俺にファシオン強請ってきました←

というわけで先日すこ~しだけログインしました(ノ∀`)
その際約2名から戻ってこいやゴルァという暖かい?フレチャだの
まぁささだの頂いたわけなんですが

正味来週(というか明日から5日間?)はキツいので
どの道復帰は年明けになりますですはい

以下明日以降日程
cresの予定なんて興味ねーし!って人はここまでで回れ右ね!

26(月) 8:00出勤(遅出当番) 20:00に帰れたら良いなぁ…
27(火) 5:15出勤(早出段取) 当番翌日に段取とかマジキチ
28(水) 8:00出勤(遅出当番) ゆっくり寝れるよ!
29(木) 5:15出勤(早出段取) 当番翌日にry てか交互とかマジやめろし
29(木)夜 同僚宅にてMH大会 2011年やり収め…?
30(金)休み
31(土)~1/4(水)仕事 多分7:00出勤…?未定
5(木) 休み 夕方から夜行バスにて東京へ
6(金) 東京で面接 夜に夜行バスにて愛媛戻り
7(土) オフ
8(日) 7:00出勤(段取)
9(月)~12(木) 6:15出勤(早出段取)
13(金)・14(土)オフだけど6(金)の1次面接通ったら2次面接ここに入るかも

年末年始は仕事後家の色々手伝いあるしで
まぁログインきっと厳しいですよってことで
夜にちょろっとだけぐらいならイケるかもしれんけどな!

来なくていーよとか書かれたら泣くんで書かないでね!
振りじゃないからな!(

コメント

No title

べ、別に来てくれなくたって寂しくないんだからね!

No title

思った以上に忙しそうですね。。。年明けのIN待ってます❤
私はこれから10時間勤務してきます。
お互いがんばろぉぉ!

No title

ぶるまさん>
べ、別にぶるまさんが寂しそうだからってログインしてあげたりなんかしないんだからねっ!(いやまぁ実際多分暇ないですが…

かりんさん>
とりあえず4日間同じく10時間↑勤務になる予感しかしてないです(ノ∀`)
頑張ろうぜよ…!

てか思った以上にってどういう←

No title

こなくていーよっ!><

No title

ブログ発見記念足跡(ぺたぺた

No title

なきくん>
そんな心にも無いこと言わなくていーんだよっ!

……(´;ω;`)ブワッ

アズさん>
一日遅れたけど誕生日おめ!←
見つけても面白いことなんてなんも無いんだぜ…!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

