スポンサーサイト


えーとですね

作って間もなくて唐突なんですが、休止します←
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

とりあえず無事
1次は通ったようです
2次と3次で2回面接ありますが
こっからは机上で紙相手じゃなく
人相手になるのもあって
結構本腰入れようかなとか思います

落ちたら落ちたでもう1社受ける準備もせんとならんしね

後はまぁ
わかる人はわかるかもなんですが
相方っぽい子が完全にPC止められて
引退状態になってしまいました

ぶっちゃけ原因俺なんですよね

ニコ動見てた時期が被ってたりとか
恋愛経験社会に出てから1回のみの俺が
生意気にも相手の高校時代の甘い恋愛の悩み相談受けてみたりとか
ともあれなんやかや話が弾むからと
つい長い事チャットをしすぎたようで
相手の親が怒ってしまったようです

ダメな大人の典型ですね
というか大人になりきれてないですね、はい

試験って聞いてたから早めに寝るように~って言ってはいたんですけどね
つい自分も楽しいもんだから一緒になって遊んでしまいました
そりゃ親も怒る罠…

その辺の反省も込みで
とりあえず一度離れます

そうでなくてもちょこちょこ離れてんじゃんとかいう突っ込みは無しで(

スカとかでちぃとこいやーみたいな感じで呼ばれたら
PC前に居て時間あればきっと行きます

まぁそんな感じで
ブログ自体は俺が良く見に行くブログへのリンク集的な形で置いときます
復帰する事があればまた更新するやもしらんしね!
それに転職関連はきっとこっちメインやしやね!

というわけで( っ-ω-)ノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら。。。最近みないとおもったら、そうだったのですね。
まぁ暇になったらINするといいとおもうのです。

No title

まあ親としては子供がいつまでもと思ってしまいますね。
私も子供の就職が決まってなかったら、PC止めてるかもしれません。
いくつになっても心配なものですから。
でも、
私も就活中で子供に偉そうなことはいえない…
その子といっしょに戻ってこられる日を待ってますね。

No title

管理者のみにしてる人>
なぜあえて隠したのかはわからんがw
まぁ落ち着いたら戻る~
復帰後SKwktk

かりんさん>
そういう事があったのですよ…!
とりあえず年末年始はデスゲーム☆ミ

ペリラさん>
うむ~
実際俺も同居してる従弟が中学生なのに
学校も行かずMMOばっかやってて
結構イライラしてたりしたしね~
最近学校行き始めたからそうでもなくなったけど
それでもまたやってたりすると心配にはなるよね
就活ガンバ…!
やる事やった上で好きな事する分には全然問題無いと思う
他に迷惑かけなきゃ、だけどねw
戻れると良いねぇ…まぁとりあえずはリアル問題片付け頑張ってみる(ノ∀`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

