スポンサーサイト


ここんとこ

ログインしてないんでまた雑記です
こんにちは、cresです( ゚д゚ )

というわけでとりあえず強行軍終わりました
だりぃ…
試験的にはまぁ手ごたえはあったんですが

関数だの時間計算だの久しぶりすぎて脳起こすの苦労したわ…

勘になったのは1箇所だけなんで
どうにかなればいいな~って感じですネ

全く話が変わるんですが
何故かキャッチによく捕まります
ちょっとしたアンケートお願いしま~すってアレですね
確か前回東京行った時も1回捕まったんですが

今回2回捕まりました←

滞在時間11時間でキャッチ2回…うーんどうなんだろう?

それはまぁ良いとしてですね
2回とも必ず言われた事があります
それは…!

若いって言われませんか?

1回目の人にも2回目の人にも言われました(ノ∀`)
27歳には見えないらしーです
むしろ2回目の人からは
就活してる現役の人かと思ったとか言われる始末

髭でも蓄えて行こうかしら…

あ、落ちますね、はい(ノ∀`)

というわけで雑記でした
本来メインのmixiに書く内容なんだけども…
あっち同僚も見てるんで転職活動関連はこっちに書くと思いまふ(ノ∀`)
メモ的要素+何かネタっぽいのがあったら書くYO!
スポンサーサイト

コメント

No title

だましやすそーな奴がきたとおもわれました、たぶん。
ヒゲ・・・王様ヒゲにしてね(*≧m≦*)プッ

No title

騙しやすそうだなんてそんなかりんさんほどじゃ^^
まぁお人よしとは良く言われr
天をも貫くとんがり髭で…!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

