

生存報告的な

あれでもしとこうと思います
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

というわけでここ数日ログインしてないわけですが
とりあえず元気ですよ?

これから1時間後にはバスに乗って
ちょっくら東京にでも行こうと思います
えぇ、転職活動ですね

mんdks←

今日の17時30分に出て
明日の朝7時20分だったかな?に東京新宿着きます



明日の19時10分頃新宿出て
明後日の8時30分頃愛媛戻ります

なんと言う強行軍(ノ∀`)

まぁ宿代惜しいし
日曜仕事だからしゃーない
というわけで
土曜日辺りにはAIKAログインすると思いまふ( っ-ω-)っ

また監視偵察のお仕事続けるんだぜ…!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

