スポンサーサイト


装備破壊神を

狩れ!
どうもこんばんはcresです( ゚д゚ )

というわけで、装備を壊しまくったり
強化の等級を下げまくる
グリソム先生を狩ろうというイベントが始まっています

早速見に行こうとしたらPT入れてもらえたんで
ついでに討伐
ぐりそむ

……でけぇ

んで強いですコレ
デバフ相当撒いてくる
しかも金冠のペンギン召喚しまくりでどうにもやり辛い

でも皆日頃から恨みがあるのか超元気に攻撃しまくりです←

ちなみに友達=ペンギンです
何か可哀想(

そしてどうにか討伐後
cres中身何?と聞かれたのでインベチェックすると
箱
何か入ってる( ゚∀゚)

このイベントでグリソム先生からもらえる箱ですね
1SQに1個だけという大盤振る舞い!←

せめて1PT分とかクエ報告型にするとかもっと他に色々…ねぇ…

とりあえず箱引けたっぽいんで
ドキドキしつつ開けてみたら
中身
……
箱引いた時点で運使い果たした、わかる
取引可なBランク武器1回強化するよーでも抽出は自前でよろしく☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
Yuki月さんとこからブログ見つけました。
私も昨日箱もらったけど同じ結果でした。
ちょっとしょんぼりになりました。

No title

ぃゃnハズカシイ(ノ∀`)
こんばんは~
コレもうちょいどうにかして欲しいよねぇw
大当たり率を上げろとは言わないから
ハズレ率を下げて欲しい・・・w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

