スポンサーサイト


新着記事?

どうも、ご無沙汰してます。
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

まぁ順調に休止街道まっしぐらなわけなんですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

巷ではGWなるものが始まっているようですね
大型連休になっている人も居るかもしれません

うちの会社は大型連勤に入りました(ノ∀`)

ココ最近
たまにログインしようかな~とか思いはするんですが
そういう時に限って
何かしら用事が入ります

戦争スキーの血のせいか
コアタイム中にちょっと入ってすぐ落ちるとか
コアタイム中盤~終盤でログインして
ぷらぷらするとかが
どうも性に合いません

現役時代は平気でしてたとかは言わないお約束です←

最近ゲームとかして無い上に
会社でもPCを触る機会がソコまで無いためか
タイピング速度が悲しいぐらいに落ちてきています……

他のゲームしてたトコで
他のだと新しいコミュニティを形成するの面倒で
基本ソロなんで
タイピングなんて取引とよろ~おつ~おめ~ぐらいしかないんですけどね←

自分最初ROやってたんですが
ROにはチャットをセーブする(ログをテキストで残す)機能がありまして
昔のノートPCを妹にプレゼントするために
要らないものやイケナイ(?)ものを整理していた際
とても懐かしいチャットログとかも発掘され
あの頃は廃人だったなぁ…とかなんとか懐古の情が沸いたりなんだありました

自分がやった歴代MMOは
どれも思い出が結構詰まってます

コンシューマーじゃ得られないモノが
たくさんあったなと思いますね

画面の向こうには人が居る
ゲームであって、遊びであって
人との繋がりがあって

ゲームだけってのはリアル知らない・会えない分
回線一本で繋がってる分
かなり薄い繋がりのようにも思いますが
同じ目標を持って、同じものを楽しむという意味では
割と深い繋がりもあったんじゃないかなとか思ってみたりみなかったり

何か変な思い出語りとか入り始めましたね
まぁ見てる人もほとんど居ないだろうし
こういうのもいいかなとか勝手に思ってます

以下色々打ってましたが
何か自分の思想とか思考語り入ったんで末梢します(ノ∀`)

何打ったのか興味ある人は何か書いとけば
そのうちログインして教えるかもネ☆ミ

さて、エルタ全然関係ないですが
これにて了
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

