スポンサーサイト


一応

見に来てる人が居るかどうかわからんけど
更新だけしとこうかなと思います
こんにちは、cresです( ゚д゚ )


えーと
ゲーム内ではほとんどの人に言ってないですが
ちょっとリアル都合のため課金をやめることになりまして
少ないログイン時間と狩り嫌いを課金で補って来た以上
これ以上装備的にも動き的にも結構キツいなというのもあり(最近ほぼ休止だったしね)
たまにログインして偵察するぐらいになるかと思われます

…あれ、前からそうだっけ(

まぁ本格的に休止というか引退というか
そんな感じ…?
こういう事言うヤツに限って翌日ログイン!とかあるよね←

閑話休題

たまにログインするかも~?という性質上
世話になった人には随時挨拶でもしていこうかなとか思ってます
とりあえず
金やらアイテムやらで結構持ってたのもあったんで
もったいねぇなーって分だけ
とある人に預けておきました

きっと有効に使ってくれると信じてます

実はまだ少し手元に残してるんで
それも別の人に渡そうかなとか思うんですが

昨夜すっかり忘れてたわ、てへぺろ(

後は銀行の中身ですね~
週末快適3個分だけ買って整理しようかしら
多分濃縮Aとか濃縮AAとか何かのアクセセットとか
色々と眠ってるはず

これでごみしか眠ってなかったら笑う

その辺は次回ログインできた時に考えるとして
昔の仲間と始めて
でも仲違いして離れて
でも新しい仲間と出会って
何だかんだ楽しく過ごせていたと思います

思えば仲違いの原因って俺が戦争好きーになって偵察ばっかしてて一緒に狩りしなかtt(ry

と言うわけで

皆さん長いことお世話になりました
変態cresを忘れるまでは忘れないでね☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No title

しおんさんとかとは、そんな理由で仲違いしてたのねぇ。
懐かしいね(*´∀`)

あまり深く関わることはなかったけど、同じ時期に
同じように追尾や偵察が出来て、いっぱい学ばせて
もらったし、楽しかったです(o´∀`o)

あたしもめっきりプリがメインになりつつあって
追尾や偵察に疎くなってしまったけど・・・。

完全引退ではないようなので
あたしはまた会える日を楽しみに
待ってますっ。(*´∀`)アハハン♪

No title

うむー
相手「狩りいこー」
俺「この偵察終わったらー」

俺「よし終わったしいこーぜ」
相手「もう終わったよ」
みたいな流れがIDとかでもあって
俺も行きたいみたいな時にもそういうのもあったりで
まぁぶっちゃけ俺が悪いんだけどもw
そんな感じですはい(ノ∀`)

こちらこそ、低~中レベル時にできた
初めての高レベルフレで
色々とお世話になりました(ノ∀`)

ぷりっぷりもいいけどハイドも愛して!(

たまに人恋しくなってふら~っと遊びに行く予定で
蔵の更新とかも一応やってるんで
もし会った時
まだ覚えてれば声かけてやってください(ノ∀`)テヘ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

