スポンサーサイト


割りと

久しぶりな更新かな…?
どうもこんばんは、cresです( ゚д゚ )

コア途中で落ちたくせに何でこんな時間までryって言われると
あれから外出してその出先で

車の中で寝落ちてたからです←

最近疲れ…が…(ノ∀`)

まぁそれはさておき
実は昨日…というか7月6日にも少しログインしたんですが
何ていうかあれですね
インターフェースが使いづらすぎ
そしてHP薄すぎ

アレなんで改悪してしもたん…

配置とかは覚えてるんで
スキルの発動には支障ないんだけども
CTがどうにも分かり辛いよね

って話をコア中ぼそぼそしておりました

あ、ちなみに前回落ちる時
マホロバを抜けてたかどうかは思い出せませんが
レギ無し状態でふらついてたので
元居た古巣(というか家出期間長かったなおい)に拾われました

下手すりゃ1年ぐらい家出してたんじゃね(

まぁ色々と立て込んでるので
定期的にログインなんかできるはずもありませんが
ぼそぼそ細々できる時に楽しむぐらいでいいかなと思います

何か同僚がTERA一緒にやろーぜ!とか言ってきてるので
半分ぐらいそっちに移住になる可能性もあります


根本的に夜は時間無い日が多いんでどの道あんまりしないかなーなんて

あ、一応夜に用事があるとか言ってるけど
基本健康的な用事ですよ、はい

日曜日 19:30~バスケ
月曜日 20:00~ソフトバレー
火曜日 時間未定同僚達と何かする(卓球やゴルフ打ちっぱなしやバッティングや)
水曜日 19:00~フットサル
木曜日 特になんも無し
金曜日 水曜日と同じ
土曜日 特になんも無し

運動が大半占めてますが
まぁ歳取ってきたんで体力維持と
後は仮に現在の会社で続けるとして
現場に行っても大丈夫な体力作りを目的として
運動してる感じですね、はい

って脱線脱線(ノ∀`)

とりあえずAIKAなんですが
昨日は夕方ちょろっとしただけなんで
今日本格的?にコア出てみました

いやー、やっぱ戦争面白いですね
あの感じは何だかんだやっぱ好きです、はい

久しぶりに赤の色石割り別働にも入りました
ちょっと時間かかったけど全部の石割れましたね
チームワーク抜群すぎて面白かった(ノ∀`)

その後は索敵に見つかり各個撃破され
ママ割りまでは至りませんでしたが
楽しめたので良しとしときましょうw

ただ一つ残念なのが
Lv85の人増えてるだろうからデモリンそろそろ役立たずなんだろう…な…って…
石割りのデコイに使うぐらいはできるのだろうケド
他取りたいスキルもあるし多分切る方向で進むかなぁ…

まぁその前にまずAIKAする時間をry

1日30時間とかになったら素敵じゃね?
もちろん労働時間は今と変わらずで←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

