スポンサーサイト


ちょっと

うるっときちゃったぜ☆ミ
こんにちは、cresです( ゚д゚ )

と言うわけでAIKAと関係ない話題なんですが
ちょっと更新でもしよーかなと思います

リアルの話が無駄に長いから読みたい人だけ読むとよいよ!

AIKAの話題は後半に……
あれ、本来のブログの内容とズレてね…?
まぁ気にしない(ノ∀`)

で、何があったかというと
まぁ簡単に言えば棒茄子査定の面接ですね

貴方のコレまでの評価はこんな感じです
ここは大丈夫です
ここは直してください
そんな感じの内容を言われるわけです、はい

んでまぁ今回の棒茄子は等級付く前の評価になるんで
一応成績としては申し分ないとは言っていただきました
まぁ上げてもらえるぐらいには仕事してたはずなんで
コレで評価悪かったらお前何やってんだレベルですね

でも次回からは等級有りの評価になるんで
自然厳しくなります

現状どんどん仕事増えてる感じで
結構いっぱいになってきてるような気分でいたんですが
とりあえず課長から言っていただいた内容

お前が頑張ってるのは知ってる、ちゃんとやってくれてると思う
でもソコまでは誰でもできる、+αもう少し伸ばさないと
これから先リーダーや課長にはなれんぞ、と

裏を返せば
+αをどうにか頑張ればなれる器はあるぞ、と言うことだと認識しました(ビバプラス思考

実際それなりに頑張ってるつもりではあるんですが
所詮は「つもり」止まりなんですよね
で、実際問題自分を客観的に見て
リーダーに推せるか?と自問自答すると
どう考えてもまだ無理としか答えが出ません

漠然と上に上がりたいなとは思っていても
やっぱりまだ足りない物があるってのは自覚してるんですね

その足りない物をまず見つけるためにも
もっと頑張らないといけないなという意識もあります

ただ、いかんせんまだ転職どうの迷ってる状態でもあったりするんで
こう、いまいち入りきれない部分もあったりなかったり

まぁ甘えっちゃ甘えなんですが

もう28歳も近づいて
迷ってる段階じゃなくなってきてるんですよね

動くならすぐ動かないといけない
動かないならそれなりに今の企業で頑張る意識を持って
もっとしっかり上を目指す動きをしないといけない

上を目指すならやっぱり
しっかり部下を育成しないといけないわけで
部下を育成するには自分がしっかりしないといけないわけで…

まだまだ甘い部分が多いのは自覚してます
それを断ち切らないといけない
そういう意識は持っていても
いまいち踏み切れてない現状

そしてそんなことを言ってられる時期はとうに過ぎている現状

まずは3年先・5年先の大きな目標を持つ事から始めて
そのためにやること、やらなければいけない事を考えて、実行していこうかなと思います

真面目な硬い話ここまで←



と言うわけで
一昨日プチ久しぶりにAIKAの公式を見ると
どうも23日、大型アップデートがあるとのこと

で、キャップも開放されるというじゃありませんか!

本来なら今週早出というのもあってログインするつもりは無かったんですが
一応チラっと覗いてみようかなということで
10時過ぎぐらいにログインしてみました

キャップ開放という事もあってか
割と懐かしい顔が多かったように思います(ノ∀`)

かくいう自分は
偵察してもタイピングは遅いわ
判断力は微妙に鈍ってるわ
読みは浅いわ
MC速度も(元々遅いのが)思いっきり落ちてるわで
何か泣きそうになってました←

やっぱPCあんまし触ってないと色々とダメだね、うん
指先の刺激もあんまないせいか
最近物忘れも激しいです

歳のせいとか言わないでね←

さて、キャップ開放されたからと言って
80カンストしてないんですぐにはレベル上がらない状態ですが
まぁログインできる暇見つけてもったりやっていけたらなと思います


ちなみにうるっときたのはAIKAで泣きそうになってたって意味じゃないからね!
普通に上司に一応評価してもらってて、期待してもらってるのを再認識して
グダってる自分が情けなくなってうるっときただけです、はい

無駄にながーくなったけどとりあえず終わり( っ-ω-)っ
スポンサーサイト

コメント

No title

♪( ´θ`)ノ何か久々に覗いて見た
なす査定

No title

何かメールには長文来てるのにここでは超短い不思議

色々とありがとぬ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

