スポンサーサイト


さぁ前回から

またも一ヶ月が経とうとしています!
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

いやー、ログイン回数少ないっすねwww←

それでも何故かレギ無くなってません
ログインしたら挨拶してもらえたりとか
会話してもらえたりとか
ありがたい限りですね……

約一名しつこく「どちら様?」とか言ってきやがりますが^^

あ、レギなくなってないとか書いてますが
人様のレギに厄介になってます、はい

ログインもうマジ不定期なんで
抜けてソロレギでも作ろうかなとも思ったんですが

そうなるとガチフェードアウトしそうで←

現時点でも似たようなもんとか言わない(

何気AIKAやる前にやってたゲーム
まぁアトランティカってのなんですが
そっちでもまだギルドに残してもらってます

また半年ぐらいログインしてないけどきっと残ってるはず
その前も半年ぶりぐらいだったし
そのまた前も半年ぶりぐr(ry←

でもやっぱほんと
仲良くしてくれる人が居るってのはいいことですね
またありがたいことでもありますね
人との繋がり無かったら
もうとっくの昔に死んでると思います

そうそう、昨日(日付またいじゃったから一昨日かな?)は
また久しぶりにログインしました

ログインするなり赤石割れて
黄石もログ出始めたんで防衛に行ってみたところ

スナ4DG2で割に来てた怖い(同じ事やってるだろとか言わない

SKで妨害してたらどうも同時割りになったようで
防衛行った意味多少はあったのかなぁとか何とか

その後色々潜入行ってみたりし~の
ママ前で死体放置監視してみたりし~の
久々にちょっとキル厨的な動きしてみたりし~の
でもすぐ飽きてまた偵察に戻ったりし~の←

俺の腕じゃそうそう相手倒せないわけで
まぁそりゃ飽きる罠と
性格上も斥候のが向いてるしね(ノ∀`)

まぁそんなこんなでたまにのAIKAライフですが
それなりに楽しんでいるような感じですはい

うん、雑記にしようと思ったけど
思ったよりAIKAネタ書けたんで
カテゴリAIKAにしとこう

というわけでゲーム内で会ったことある皆様
また会う日まで( っ-ω-)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

キャップあくよ!

今日コメ見たよ!

80カンストしてないからキャップあいてもすぐには上がらないという罠(ノ∀`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

