スポンサーサイト


広告出ちゃった(*ノノ)

&ゲーム内で更新止まってるよ?と言われてしまったのでとりあえず更新です
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

と言っても最近やっぱりログイン余りできておらず
今回多分30日分のアレ使ったのに実質1週間分ぐらいしかログインしてなかったのかな…

と言うわけで一昨日は200で買える週末のアレを使いまして
今日まで持たせたわけですが(というか一昨日と今日しかinしてない罠

何ていうかこう
他2国に結構押されてる感が否めない感じですねぇ…
他国の潜入偵察に入った時とか
細道にも09にも石直下にも結構な数が居て
その上でケイヒル防衛してるなんて事も結構あります

ケイヒルで交戦中って時でも
アマル+フェアバンドで1SQは居る感じなことが多いんで
単なるテレポ部隊ってわけでも無さそうなトコ

でも何か偵察に関しては
懐かしい顔(俺もそうかも知れないけど)が結構居たようで
情報は多かったように思います

う~ん、ネタも面白みも無い内容になっていく…

あ、元々面白み無いとか言わないで下さい(

そうそう、少しだけリアル話題
転職関連なんですが
どうも上手く行きません(ノ∀`)
28まであと半年ぐらいしか無いんで
結構焦り気味なんですが
それも裏目に出てるのかなと言ったところ…

まぁめでたくというかやっとというか
またちょっとだけ昇格したんで
その分忙しくてあんまし時間取れないってのもあるんですが

てか仕事量が何ていうかこう…
この人仕事多いから分配してあげてって言うのは分かるんですが
俺もその人と同じか倍ぐらい貴方から投げられてますよって言う…

人使おうにも俺と同レベルでPC扱える人が他に居ない現状
ちなみに自慢じゃなく部署柄仕方ないというか
俺がそういう専門出てるのに全く関係ない部署に居て異端な状態なんですが
だからって全部投げられても…ねぇ…他の人と同じ作業しつつなんて間に合いませんて(ノ∀`)

何か愚痴になっちゃいましたね(ノ∀`)
タグAIKAから雑記に変えとこう、うん…
何か最近こういう感じで
溜まってきてるもんもあるな~って感じることが多いですねぇ

余裕無い男ってヤだわぁ~(´・ω・`)

もーちょっと心にゆとりを持って生活できるよう頑張りたいトコです( っ-ω-)っ
そんなこんなで更新終わり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

