スポンサーサイト


気がついたら

3月…だと…?!
こんにちは、cresです( ゚д゚ )

いやー、次に挑戦する前に普通に催事入っちゃってる今日この頃ですねhahaha

この後3月半ば、4月頭、5月頭と催事が続くので
落ち着く6月頃までは活動できないかな…
う~ん、決心鈍る前に動きたいトコなんですけどねぇ

そうそう、AIKAに関してなんですが
まぁ前回記事の返信にも書いたんですが
催事中とかって基本5時ごろ出勤とかざらなんで
繁忙期はあんましログインできないと思います

で、昨日時間できたし
他にする事も無かったんで久しぶりにログインしようかな~と思いつつ携帯弄ってたら

気づいたら深夜1時でしたてへ☆ミ

19時頃~1時までの記憶が無いんだぜ…?
あんまり疲れてないつもりでも結構キてる部分あるらしいです(整体の先生談

そうそう、スカには一応書いてるんですがここにも表記?しとく

毎週日曜日 バスケの日
毎週月曜日 バレーの日
毎週火曜日 卓球の日

と言うわけでこの3日間はどれだけ早く帰れても帰宅22時頃です
直風呂行くんでPC前に来るのはもっと遅くなるか…

まぁ日曜日のバスケは主催のオッサン達の気分でよく中止になります
今日も主催のオッサンが月曜日仕事だからって休みです←

オッサンが翌日休みだったら俺らが翌日6時出勤でも問答無用で引っ張り出すんだぜ…恐ろしい…

と言うわけでログインできる
と思いきや
同僚がカラオケ行くぞゴルァ!
そのまま焼肉行くぞゴルァ!って言ってきてるんで
ちょっと行ってきます λ....

変態紳士の本領発揮してくる←
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんゎヽ(´∀`)ノ

週に3回もスポーツかよー!
って思ったら、更に3日立て続けだったでござる(*´・ェ・)

クレたんが居ない間にプリ80になったよー!
だいぶ前だけどねぇーっ♬
DGは・・ほら・・・ねぇ?(*´∀`*)テヘッ

早く来ないとプリ81になっちゃうからねっ!

No title

ほらぁ、待ってくれてる美女がいるじゃないですかぁ
本当に忙しそうだけど、ちらっとでもINしないかなー楽しみにしてるですよ。

MARさんがcresさんが恋しいっていってました(捏造

まだああああ?

INまだぁああ?

焼肉食べたいです タン塩好きです

No title

める子>
やふぅヾ(・ω・)ノ゛
最終卓球じゃなかったら普通にデスゲームフラグだよねこれ
何でこんな詰め方したのか俺にもわからない←

80おめ~!
DGもはよ!(・∀・)

キャップ開放までにはログインするよってか
今日ちらっとログインしたよ!

かりんさん>
美女かどうかはともかくとして←
時間できたら今日みたく覗きには行くよ~

その捏造ネタ本人に伝えるの忘れてた悔しい…

ほひるん>
コメ見てなかったけど今日(昨日?)

タン塩いいよタン塩
でも豚肉が一番好きです(

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

