スポンサーサイト


本日の

戦争での一コマ
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

本日なんか別働でもやらね?ッてことで
戦争中盤スナ何人かに声をかけて
赤フェアバンドへ潜入してみました

で、1回目取り合えず青石は上手いこと割れたのですが
4人居たハイド部隊は1人へ
復帰の間に黄石に防衛が2PTほどつき
黄石無理ゲーに

その時ケイヒルが残り手前のみと聞いたので
ケイヒル行こうかとしてたんですが
即死んだり中々死ななかったりとバラバラで
中々足並みの揃わないハイド部隊←

結局ケイヒルもほぼ常時2PTぐらいの防衛が居り
コレ無理じゃね?という事に

別働は無理ゲー
自国は平和

そこで私たちが取った行動は……

踊り

踊りだした
したら

増えた

増えた
更に

更に増えた上に脱いだ

脱いだ←

たまにはこんなのもいいよね


この後赤細道攻めした時にはちゃっかり後ろからガンガン食ったり
色石周辺で暴れました

まぁ3回目ぐらいのトライで食われたけどな!
何ていうかMC速度下がりまくり&状況判断力落ちまくりんぐ
元が高く(早く)ないだけに痛いわぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これだからスナって><
まぁスナの細マッチョ好きですけども。

衣装きてたら、こわくなるのです。

忙しいでしょうけど、風邪など引かないようにして、早くゲームにINしてください。

No title

花麟さんはヲリのムキムキをわかってない・・・

cresさんが風邪引くわけ無い!!

だって・・・

IN待ってます

No title

管理者のみ>
すまんちょっとリア充してた←

かりんさん>
銃の反動に耐えられるぐらいの筋力が(ry

何ていうか風邪ぶり返しました、遊びすぎて←

ほひるん>
きんにくにくにく~は俺の中で最高のツボ

馬鹿は風邪を引かないですね?わかります
ほひるんちょっと裏行こうか^^

サーセンもうちょい無理のようですorz
風邪ぶり返し熱は無いけど咳酷いわぁ…

ちなみに馬鹿は風邪を引かないわけじゃないんだぜ
引いても気づかないから馬鹿なんだ←

No title

まぁほひるんがインフルだったんでその辺はお察し・・・
体調大事にするですよ。首都圏はインフルが猛威をふるってます。

え?田舎の事情なんてしらないけどね。

No title

今日はありがとうでしたー!!

お礼言いそびれたですよ;;

インフルは賢い人だけなる病気だと思ったのに・・・なぜに?

No title

かりんさん>
何かうちの会社でも患者が二桁になりそうな勢いデス
発生源は主にうちの部署だと思うんだけどね~
全国各地に飛び回ってる運転手と頻繁に接触するから
他県の流行疾患も他人事にはできない…(((;゚д゚))))

ほひるん>
びみょーにとちったけどね!

ちょっとほひるんに
ほひるんがまだかかってない型のインフル全部プレゼントしに行きますね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

