スポンサーサイト


寝る前に

ちょっと更新でもしようかと思います
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

木曜はちょっと同僚宅に
MHやりに行ってたので居ませんでしたが
ここ最近それなりにコア出てる感じです

まぁコア→BF→サイコロ持ってたらサイコロで落ちてるんですが

水曜日コア終了間際に結構惜しい感じだったのを
今日コア始まってから思い出しまして
で、見てみた結果がこれ

キル的な何か

1オーバーした(ノ∀`)

キル数的にはスナとしちゃかなり少ない方だと思いますが
一応記念すべき5000キルなんで…!

あ、5001キルですね、スイマセン(´・ω・`)

Lv30台の頃
乱菊さん時代からずっと戦争出てた割に伸びが悪いようです
まぁ

60までウスラセット(武器はウスラ+4)だったし無理も無いですね←

まともな武器持ち始めたのは
青と同盟してた時ビビやんから64Nの強化装備譲ってもらってからですね
ちょっと前まではすっかり妙な方向への武器コレクターになっちゃってましたが
最近もう色々と面倒でAC武器オンリーになってます

後は偵察時の話
コア終了前ぐらいから
おでんミルザ攻防戦があったわけなんですが
その後
赤ケイヒルに攻めに行ったんですね

で、本隊に先駆けてハイドで中偵察したんですが…

誤爆

まさかの情報レギチャ誤爆orz
まぁこのぐらいなら情報あっても無くても同じぐらいじゃねとは思いますが
偵察情報の誤爆だけは気ぃつけてたのになぁ(情報伝達速度的意味で)
ちょっとショックな出来事でした(´・ω・`)

あぁあと
コア中細道で
某吐血してる人をゲットしました

ブログ見てますって言われたんだけどココ何気に結構見られてんの…?(((;゚д゚))))

こわお(´・ω・`)
ほぼ雑記で見る価値無いと思われるのですが
見て少しでも楽しんでいただけるなら嬉しいトコですね

ちなみに某吐血の人は
暇な時はコア出てくれるそうです
よろしくお願いしますねヾ(。・∀・)ノ

さて、と言うわけで寝ます
おやすみなさい( っ-ω-)っ
スポンサーサイト

コメント

No title

5001キルおめでとー☆

あたしたちが出合った頃のお話だね♥(←意味深w

クレたん達に色々質問されて偉そうに先輩ぶってたのが
いま思い返すと、とても恥ずかしいです(*/∇\*)
そんなあたしも、そこそこ戦争に参加してるのに5400キルくらいだよっ!

マナもLv62まで着てましたw ※但し、武器は+7だったぜっ!
「めるちゃん もうその装備流行ってないよ・・・」ってレギメンに言われ
泣きながら64Nにしたんだから (ノω・、) ウゥ・・・

最近はプリでの参加が多くて、敵の追尾ができないけど
クレたんが聖水抜けを見てくれてるから安心してジャッジ打てますの!
ゴバクなんか気にしないでこれからもよろしくです(´▽`)

No title

ありがと~ぅヾ(。・∀・)ノ

まぁ意味深だけど間違ってないなw
同時は前ゲーからの俺の仲間も一緒だったけどw

その節は本当にお世話になりました ○フ乙
寧ろゾンビしかすることないPTに入ってくれてありがとねw
今ではきっと対等ぐらいに色々話せるはず…!w
メル子さんLVもまだキャップ届いてなかった予感が…!

マナ仲間キタコレw 火力の点で大きい違いがあるようだけどw
DGのマナ装備って可愛かったのかな?
あんまり記憶に無い…
こんな事書くとまっくんに怒られそうだけど
個人的にはスナのウスラはそんなには好きじゃなかったw
けどNにするぐらいなら~でユニーク使ってたなぁ
強化なんてほとんどしなかった時期だし…

土曜日はちょい所用があって居なかったけどね!
寧ろ日曜日も夜は用事があるからry

誤爆程度でめげてちゃ斥候は務まらないぜ(`・ω・´)
戦争参加してる時はまだまだじゃんじゃんシャウトするよーw

No title

DGマナはもふもふしてそーな装備です。DGにしては、ですが


キル未だ2kに届いてない! 今年中に3k取れる気がしない!

No title

ほぅ…今度着て見せて☆ミ

頑張れ!と言うかキャラ変えすぎなだけじゃねそれ!←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

