スポンサーサイト


どうでもいいこと1個更新

早く寝ろ?まぁ落ち着け←
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

と言うわけで本当に割りとどうでもいい事
リンクについて

自分にとってリンクは基本↑に書いてるように
どうでもいい事です
なので基本リンクフリーです

変なアダルトサイトや
俺の全く知らないようなトコから無意味なリンクされたら
それはちょっとヤだなとは思うけども
知り合いだとか同じゲームやってる方ならフリーです

ただリンク結構気にする人も居るかも知れません
なのでこちらからはリンクしません
よく回るトコでリンクを見つけたり
リンクしたよって報告貰ったら
相互にします

うちからはリンクしたいけど相互はちょっと…って人は
言ってもらえればこちらからは消しておきます

お邪魔してもリンクに気づかない事もあるので
コイツ気づいてねーなと思って
相互にしていいよーって人が居れば
コメでもゲーム内でも教えてください

でもうちのリンク見辛いよね、そのうち弄ろうか…

以上リンクの話終わり( っ-ω-)っ<おやすみZzzz
スポンサーサイト

コメント

No title

リンクさせていただきました^^。

No title

リンクありがと~ヾ(・ω・)ノ゛
相互しておきました(`・ω・´)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

