スポンサーサイト


風邪を引いたようです

久しぶり過ぎてダメージでかいわ(ノ∀`)
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

金曜日
体調おかしいな~と思いつつ
買い物に出かけたのが間違いでしたね

ちゃっかり風邪薬と栄養剤買って帰ってますが☆ミ

風邪は一日で治すもの、これはガチ

と言うわけで治ったはいいものの
ずっと寝てたせいで眠くない
寧ろ横になると頭が痛くなるという困った状況に

無理矢理にでも寝ないとぶり返し怖いよな、うん
頑張る

と言うわけで久しぶりにAIKA…おっと、戦場のエルタにもログインしました
昨日もしてたとか言わない約束(

んでまぁぼちぼち戦争参加して
サイコロとかも行って
BFにも出てみて
最後ぼけーっとチャットしてたらEGBのログが流れたんで出てみたんですが

PT情報
何このヲッス+ハイドなSQ
ちなみに途中までヲッスナPTでした…むさいにも程がある(

ちなみにチームは勝ったようです
俺は勝つ直前ぐらいに見事にやられてました(ノ∀`)ヤラレチマッタゼ

まぁ楽しかったんでおk

あ、あとサイコロIDで復帰祝いとかでサイコロ全部回させてもらったんですが
これはもう見事としか言えないレベルで

全部黄と紫でした

赤と緑全部避けるとかどういう…逆に運良くね…?
あ、同じPTだった人マジスイマセン(´・ω・`)

サイコロIDの段階ではまだぼけっとしてたので
SS撮ってないです(ノ∀`)
残しとけば良かったぬぅ…

さて、じゃあ布団に潜ってMHしつつ寝落ちします( っ-ω-)ノシ
スポンサーサイト

コメント

お見事

昨日?今日?何かとcresさんな一日でしたが・・・
ネタだらけなサイコロID(ポロリもあるよ)でしたね

コメント苦手・・・初コメで最後のコメでした。

No title

ほひるちゃんのポロリみてないよーーっ
最速だったけど、楽しかったからいいよね^^

No title

ほひるん>
俺もほひるんのポロリみてないで!

最後とか言わずいつでもどうぞ~( っ-ω-)b

かりんさん>
何ていうかゴメンなさい(

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

