スポンサーサイト


ちょっと傷心してた←

というわけで結論から言おう!
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

とりあえず
一次面接順調に落ちました(ノ∀`)

やーっぱ面接苦手だぁね…
まともな面接とか
専門卒業する時の就職活動以来だ罠

その後はバイトだし派遣だし
今の会社は派遣で仕事してたら社員ならね?って声かけてもらった側だし
う~ん…
一縷の望みはあっただけにまぁちょっとショックでした

と言うわけで次挑戦
しようかなぁとも思ったんですが
どうしようかなぁとちょっと考え中

と言うのも次狙おうと思ってたのが
埼玉なんですよね
ちぃと距離ができるんで
夜行での強行軍ちょっとしんどくなるかなって感じです

それ以前にまぁ
若干体調崩し気味ってのもあるんで
少しだけ小休止ですね…

狙ってるトコとは別で
リクナビの転職Verに登録してたりするんですが
ソコに載せてるレジュメに
東建からオファーが来てたりもしましたね(今日の話

建設業の営業マン…う~ん…
挑戦してみるのも面白そうっちゃ面白そうなんだけど
埼玉行くより現実的っちゃ現実的なんだけど…
とりあえずは体調・体力復帰先かなってトコですね

あ、ちなみに東京で受けてたのは
SEの仕事の面接とかその辺ですね
持病とかその辺も考慮されたのかなやっぱって思うとちょっと切ない
でもちゃんと説明した上でじゃないと入りたくないって言う
超無駄かつ変な意地が……

まぁ再挑戦はとりあえず1ヶ月以内目途で
埼玉にするか東建行ってみるかはその時の気分で(

ちなみに珍しく金・土・日連休なんで
少しだけAIKA復帰するかも知れません
見かけたらよろしくね☆ミ

予定は未定←
スポンサーサイト

コメント

No title

私も面接苦手だよ。。。次を狙うべし、ですよ。

関東いいよ、カムカムですよ。
埼玉のどのへんかによるけども、都内に近いところと大宮以北で差が激しく。
むしろ大宮から北は埼玉じゃない。

とりあえず金土日お待ち申しております(*^-^*)

No title

とりあえず本命を最初に狙った俺が馬鹿だった←

関東良さそうなんだけどね~
人多すぎてめんどくs(
大宮以北行った事ある気がする
電車が無くてバスで……

とりあえずログインしたよ!風邪引いたからすぐ落ちたけど!

No title

実はこっそり行く末を見守っておりました こんばんわ める子です
面接って心身ともに疲れるよねぇ(ノω・、)
しばらくはゆっくり心も体も休めて、また元気が出たら次いってみよー(*´∀`*)


める子は埼玉の所沢(ライオンズの本拠地だぜっ)ちゅーとこに住んでるけど
埼玉いいよー!素敵だよー!海はないけど湖あるよーっ!!
所沢周辺以外知らないけどね・・・(´・ェ・`)

埼玉にお越しの際はご一報ください
肉マン奢ります! アンマンでもいいんだよっ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

No title

メルティーさん

何気見られてるハズカシイ(*ノノ)

面接もだけどとにかく移動がダルくてダルくて…w
とりあえず28歳の誕生日までには指針しっかり定めたいわぁ

所沢…!
地名的には有名な気がする!
埼玉人口増やす気だな・・・!

次の受ける前に記事にするだろーから
その時スカなり管理者へで教えてくだしw
ゲーム内でもいーけど!
コンタクト取るよー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

