スポンサーサイト


年明け早々の

面接糸冬
おはようございます、cresです( ゚д゚ )

今帰宅したとです…ねみぃ
ていうかね
前バス使った時は、帰り
石鎚山SAだったのよ、朝の外出?休憩
今回吉野川…ぇ…

朝の4時とか頼むから起こしてくれるなorz

まぁしっかり外出て伸びてきましたが(´・ω・`)
東京側の双葉の時とか石鎚の時とかは(でもまぁこれも5時半ぐらいだけど)
皆起きててゴソゴソしてるんだけど
流石に吉野川の時は皆寝てたの叩き起こされた感じデシタ…

何より困るのはトイレの数だよね
石鎚は男子トイレに大が10個ぐらいあるのに
吉野川2個しかなかった
思わず一度バス戻って出直したわ(

と言うわけでとりあえず面接が終わったんですが

手ごたえねえええええええええええ(ノ∀`)

面接官の方終始難しい顔でう~んってな感じで
予定では90分ほどとか書いてたのが30分ちょいで終わったしもう無理ポ過ぎて涙すら出ない
熱意だけなら十分だったと思うんだけどなぁ…
やっぱ隠せるトコは隠しておいた方が良かったか…

とりあえず2営業日内との事なので
水曜日までに結果がまたメールされてくるようです

怖いよママン(

さて、じゃあ次を見据えて動きだしますか
あれこれMMORPGのブログだったよ…ね…

気にしたら負け、わかる
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でございますー!
夜行バス、寝てる間に目的地にとかいう割りに、夜中に何度か起こされるんですよね。。。
私はまだいいけど、男の人とか狭そうで窮屈そうで、寝にくいらしいです。

面接、90分もかかることあるんだ・・・
30分で十分長いと思ってしまうのは素人だったらしい><
面接旅行お疲れ様でございました~。

No title

おつありでござんすヾ(・ω・)ノ゛
何気に休憩時間以外は結構熟睡してる俺が居る…w
でも確かに気になる人にとっては寝れない空間な予感

俺平気だよ!小さいもの!
(´;ω;`)ブワッ

見間違えで予定60分だった
まー半分ぐらいで終わってる時点でry
何気もうちょい話せる事もあったかなーとは思うんだけど
その場で何聞こうとしてたかとか真っ白になってる時点でry
ともあれちょいとのんびり休むことにする( っ-ω-)っ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

