

ついカッとなってやった

こんな時間まで起きてんじゃねぇよと自分に言いつつ
ついカッとなってやりました
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

karisuma

カリスマかどうかは知らんが
外道とドSは大体合ってるよね

でも変態度が61%しかないのは納得いかん←

エロさんとかその他色んな人がしてるの見てやったから
分類AIKAにしかけたぜあぶねぇhehehe

新着記事?

どうも、ご無沙汰してます。
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

まぁ順調に休止街道まっしぐらなわけなんですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

巷ではGWなるものが始まっているようですね
大型連休になっている人も居るかもしれません

うちの会社は大型連勤に入りました(ノ∀`)

ココ最近
たまにログインしようかな~とか思いはするんですが
そういう時に限って
何かしら用事が入ります

戦争スキーの血のせいか
コアタイム中にちょっと入ってすぐ落ちるとか
コアタイム中盤~終盤でログインして
ぷらぷらするとかが
どうも性に合いません

現役時代は平気でしてたとかは言わないお約束です←

最近ゲームとかして無い上に
会社でもPCを触る機会がソコまで無いためか
タイピング速度が悲しいぐらいに落ちてきています……

他のゲームしてたトコで
他のだと新しいコミュニティを形成するの面倒で
基本ソロなんで
タイピングなんて取引とよろ~おつ~おめ~ぐらいしかないんですけどね←

自分最初ROやってたんですが
ROにはチャットをセーブする(ログをテキストで残す)機能がありまして
昔のノートPCを妹にプレゼントするために
要らないものやイケナイ(?)ものを整理していた際
とても懐かしいチャットログとかも発掘され
あの頃は廃人だったなぁ…とかなんとか懐古の情が沸いたりなんだありました

自分がやった歴代MMOは
どれも思い出が結構詰まってます

コンシューマーじゃ得られないモノが
たくさんあったなと思いますね

画面の向こうには人が居る
ゲームであって、遊びであって
人との繋がりがあって

ゲームだけってのはリアル知らない・会えない分
回線一本で繋がってる分
かなり薄い繋がりのようにも思いますが
同じ目標を持って、同じものを楽しむという意味では
割と深い繋がりもあったんじゃないかなとか思ってみたりみなかったり

何か変な思い出語りとか入り始めましたね
まぁ見てる人もほとんど居ないだろうし
こういうのもいいかなとか勝手に思ってます

以下色々打ってましたが
何か自分の思想とか思考語り入ったんで末梢します(ノ∀`)

何打ったのか興味ある人は何か書いとけば
そのうちログインして教えるかもネ☆ミ

さて、エルタ全然関係ないですが
これにて了

一応

見に来てる人が居るかどうかわからんけど
更新だけしとこうかなと思います
こんにちは、cresです( ゚д゚ )


えーと
ゲーム内ではほとんどの人に言ってないですが
ちょっとリアル都合のため課金をやめることになりまして
少ないログイン時間と狩り嫌いを課金で補って来た以上
これ以上装備的にも動き的にも結構キツいなというのもあり(最近ほぼ休止だったしね)
たまにログインして偵察するぐらいになるかと思われます

…あれ、前からそうだっけ(

まぁ本格的に休止というか引退というか
そんな感じ…?
こういう事言うヤツに限って翌日ログイン!とかあるよね←

閑話休題

たまにログインするかも~?という性質上
世話になった人には随時挨拶でもしていこうかなとか思ってます
とりあえず
金やらアイテムやらで結構持ってたのもあったんで
もったいねぇなーって分だけ
とある人に預けておきました

きっと有効に使ってくれると信じてます

実はまだ少し手元に残してるんで
それも別の人に渡そうかなとか思うんですが

昨夜すっかり忘れてたわ、てへぺろ(

後は銀行の中身ですね~
週末快適3個分だけ買って整理しようかしら
多分濃縮Aとか濃縮AAとか何かのアクセセットとか
色々と眠ってるはず

これでごみしか眠ってなかったら笑う

その辺は次回ログインできた時に考えるとして
昔の仲間と始めて
でも仲違いして離れて
でも新しい仲間と出会って
何だかんだ楽しく過ごせていたと思います

思えば仲違いの原因って俺が戦争好きーになって偵察ばっかしてて一緒に狩りしなかtt(ry

と言うわけで

皆さん長いことお世話になりました
変態cresを忘れるまでは忘れないでね☆ミ

最近

ほんのり復帰気味でちょこちょこログインしてます
こんばんは、cresです( ゚д゚ )

まぁ復帰気味ではあれ
前と変わらず色々とやっているので
あんまし時間は取れませんが
とりあえずログインした時には
自分にできる自分なりのことでもしようかなと思います

ついでに現時点での目標とか書いておいてみようか…!

とりあえず装備は85名誉欲しいので
6kキル頑張りましょうかね(現在5500ちょい)

2年近くやってて
コアは1年半は出てて
レオポPKもまぁそれなりに楽しんでて
このスコアという体たらく状態ですが

tamaさんも言ってたように
偵察なんざ基本キル入らないですからねぇ…
まぁ今はアリーナもあることなんで
地道に稼ぐ感じで行くと思います

アリーナよく落ちるけどな!←

後はキルがほとんど無く
また安置も集合とか面倒で貰わないことがしょっちゅうなんで
点と勲章も全然足りません(ノ∀`)

とりあえず面倒でも安置貰うとこから始めよう…か…

ちなみに点が今200点ぐらいの
勲章が350ちょいだったかな…
はい、必要数の1/7ぐらいですかね

先がなげぇ( っ-ω-)っ

というわけで
時間が取れる時にはBF通い再開するかも知れません

とりあえず装備はACだけどLvは85になったんで
6:6部屋にも普通に入れるかな、と

PSとか皆無に等しいですが
自チームに迷惑かけない程度には頑張れたらと思います(ノ∀`)

さて
ほとんど更新がないにも関わらず
結構定期的に見に来ていただいてる方が居られるようなので
とりあえず更新しました( っ-ω-)っ

俺のこれもブログってより
リアル込みのただの愚痴の掃き溜め状態なんですが…
あまりに酷いお目汚しにだけはならないよう気をつけたいと思いまふ( っ-ω-)ノフ

超絶

久しぶりの更新です
こんにちは、cresです( ゚д゚ )

同僚に誘われたTERAでも当然のようにアーチャー(遠距離物理)やってるんですが
何処をどう間違えたのか

種族ヒューマン 白髪のおじいさんキャラになりました←

まぁネタになるから結果オーライ(・ω・)

と言うわけでTERAの方はLv44ぐらいで一時ストップしてます(キャップ60)
もーちょっとやってもいいんですが
同僚が早々と60近くなってしまって
何ていうかモチベが(

サブキャラで同Lv帯作ってくれる知り合いも居るんですが
相手大学生なんでin時間が(

というわけで
ソロでモソモソやるのもなーということで
ぼちぼちAIKAに顔出してる最近です

まぁあっちはあっちで同僚も居るんで
又そのうちふら~っと消える可能性は否めません

それに伴いではないですが
またレギ抜けてます(ノ∀`)

根本的に放浪癖があるんで
何だかんだ長くお世話になってしまった方ではあると思います
ココ見てるかどうかわからないですが
この場でお礼を言わせていただこうと思います

長い間どうもフラフラしつつお世話になりました ○フ乙

とりあえずここもし見てる他のレギの方も居られたらですが
ソロでフラついてるの見かけたら
気が向いた時にでもレギ飛ばしてください
申請来たとこには基本的に一度は入ります

ただし、昨日早速LUXEに一度呼ばれまして
その際に直接伝えはしたんですが

基本的にコアタイム中は
政権連合に属するレギには所属しません

理由はまぁ話すと長くなるんで
気になる人はゲーム内ででも個人的に聞いてください

コア中以外なら何処だろうとお邪魔する所存ですので
こんなのを短時間とはいえ受け入れてもいーよというところは
是非レギ申請をお願いします(ノ∀`)

あ、でもとりあえずマホロバは自重な( ゚д゚ )

終わり( っ-ω-)っ
